sWeaT


先日UPしたSWEATが好評を頂きましたので、また新しく入荷したSWEATをご紹介させて頂きます。

数シーズン定番で展開しているimport。
老舗ならではの質と普遍的デザイン。
質と普遍的なんて1番の魅力ですよね。


sWeaT




めちゃめちゃシンプル。

超スタンダードな1枚。

カラーも1色、定番の霜降りグレーのみ。




sWeaT





こんなコーディネートはいかがでしょう。
また使ってしまったボトム。
やっぱり合わせやすいんですよぉ。


カジュアルなお洋服に素材感が生きるんです。





sWeaT





SOXとパンプスを合わせて。
タイツでも可愛いですよね。

ボトム↑ちょっとすそが捲れてしまってますが、ちょうど素材感がわかると思ってそのままUP…。
形状記憶素材ではないですが、こんな感じでボリュームやラインを変えれるので、見せ方を変えられるのです↑↓。


着用はBlackになります。

先程言ったように、タイツとの相性も良いので安心です。




sWeaT



トートバックで抜け感をだしつつ、ここにクラッチバックなんかをプラスしても可愛いです☆彡



sWeaT





NUTS♡
ナッツベリーだけに。
綴りは違いますが。




ついでに私、吉川でなく芳川です。






sWeaT





SWEATやトート、LINESOXとカジュアルなアイテムを多数使用したのでPerlのネックレスとピアスが効果的☆



Perlを使用した可愛いアクセサリーも入荷予定ですが、それはまた別の機会にしましょう。






sWeaT





ここからプラス一品の話。

食事で言えばデザートといえます。
無くてもいいけど締めに食べたい。
食べたら太るかも?とか思うけどやっぱり食べたい。それは美味しいんです。




ここで言うそんなデザート的アイテムがチェックシャツ↓。
色が足されて奥行きがでます。


冬はカシミアのチェックストールとか黄色とかパープルとか色のカシミアストールをぐるぐる巻いていこうって思います。


(今年、カシミアストール、チェックから色物まで入荷します!!!10カラー位オーダーしました♡私はこれが楽しみなのです!!!!9月に入荷予定です、待ちきれない気持ちでいっぱい。)



つまり、デザート的アイテムがストールに変更された訳で御座います。



杏仁豆腐かガトーショコラか。
そんなん選べるかっ。
どっちだって大好きだい。
だけど出来れば中華料理の後は杏仁豆腐、イタリアンの後はガトーショコラが食べたい。


全てはそういう事です。





sWeaT








またはこんな感じも♡
DENIM♡SWEAT♡PERL♡HEEL


sWeaT





そして、お帽子君。





sWeaT






愛すべきボーダー。

ミラー製。
=着心地サイコー。

この場合被り心地ですがね。
Cottonなので今すぐ被れちゃうー。

着用はNavyベースカラーです。






sWeaT






お帽子もヘアーアクセサリーもコーディネートの一部として。いや必ずや力を与えてくれます。そう、お助けアイテムとしてごりごり使用して頂きたい。頭に何も無いなんてっ落ち着かないわ。という位になったら逆に素髪を見せて頂きたい。


はぁ?よしかわまた何か戯言いってるわ。
と思った方、分かります。
私も充分承知しております。



でもとりあえず頭にお帽子。
食後にはデザートです。






sWeaT







本日もたくさんの方にご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m♡

明日は週末、週末の皆様、ご来店お待ちしておりますねm(_ _)m♡



同じカテゴリー(DMG)の記事
近況&information
近況&information(2014-04-04 20:17)

THU 13 MAR
THU 13 MAR(2014-03-13 19:27)

近況
近況(2014-02-22 22:42)

近況
近況(2014-02-13 19:18)

近況
近況(2014-02-12 02:34)

写真一覧をみる

削除
sWeaT