SNAPと

昨日このブログの検索ワードをみたら

検索ワード第一位 『 セントジェームス 縮む 』

でした。


やっぱり。



世間の皆様にとってもセントジェームスの縮み問題は深刻



その悩んでいる方々がこのブログに行きついてもなんの助けにもならないのですが
悩みの共有は出来る!


わかりますよ~わたしなんて結構な縮み記録持ってますから。



たまに全く縮まないという賢者の洗濯機を持っているお客様もいるのですが。

どうしようもない。洗濯機に入れたらあとは身を任せるのみ。








ちなみに検索ワード第二位は『セントジェームス サイズ感』



やっぱり。



これは第一位の縮む=サイズ悩む
ここに通じるのではないでしょうか!


こちらに関しては売れ筋は3か1です。



あれなんか聞かれてもないけどQ&Aみたいになってる







第三位は『JUNE 浜松 インスタ』



ほう。



インスタを検索してブログに行きついちゃった。

そんな感じでしょうか。




アカウントは

this_ is_june _shop


こちらでございます。



こんどはこちらを検索して下さいね。











では次のお題!

食事日記楽しみです!
少ないながらもそう言ってくださる方もいる私の台所日記です。
御興味ないかたはスルーで。



周りからちらほら噂を聞いていて行ってみたいと思っていた・・・

SNAPと





先日ディナーへ行ってきました~

SNAPと





SNAPと



SNAPと



SNAPと



SNAPと



SNAPと


お休みの日に夕方6時からのんび~り食事するのも贅沢な時間。。。











こちらはおかゆ。

SNAPと


ここのおかゆおいしいんです(⌒∇⌒)


SNAPと




シルク氷★

SNAPと

えー?ティッシュペーパー?って思っちゃった。
不思議食感。









あー。ジャンクなやつ。

SNAPと

コストコの。でもこれはこれでおいしい。









食わず嫌いだったアサイーボウル。
なにこれめちゃおいしい。

最近一番はまって出張の度に食べてました。


SNAPと


私の1番はSKY HIGHのアサイーボウル(^▽^)/
そばの実とか入っていて乗ってる具が一番好きでした。







まだまだ食レポしたいのですがまた次回にしてそろそろ本題に。





今日は久し振りのスナップいきたい。
そう思います。



だだーーーーーーと。




マザーのデニムとカミリのジュードスリッポン

SNAPと








スリットニット、なかにTSHIRTです

SNAPと









USEDリーバイスと健康系サンダル
健康系で一気に今な足元に~

SNAPと






あー時間が無いのでコメントなしでいきたいと思います!






SNAPと








SNAPと








SNAPと









SNAPと









SNAPと









SNAPと








SNAPと








SNAPと








SNAPと







SNAPと








SNAPと







SNAPと








SNAPと








SNAPと






素敵な皆様の素敵な皆様によるスナップでした♡
写真にない皆様もいつもありがとうございます♡♡








また次回のスナップまで~✋


さようなら~















写真一覧をみる

削除
SNAPと