2色買います


デザイナーさんがVintageのボトムを履いていらっしゃって。
昔の方が履いていたパンツの上に履くパンツ、作業の時に履くワークパンツだったんですけど。
昔は当然お洒落服とかでは無く作業着なんですけど、ぎゅっとウエストを絞って履くそのスタイルが可愛いんですよ。


私も古着屋さんとかで見かけたりしたんですがやっぱり太いかなり太いんですよね。

デザイナーさんが履いているのも太かったのでそれをいい塩梅ですこーし細くしてもらってでもその雰囲気は出したいからあくまでも太く。
良い感じに調節してもらって出来上がったのがこちらで御座います。

あ。でも別に別注とかそういう感じではないです。
ちょっとこういうのが欲しいなーと言っただけで良い感じのを作ってくれました♡






BEIGE

2色買います



軽い

涼しい

緩い



どこまでも食べちゃいそうー



2色買います




ぎゅっ


とね。



2色買います



ロールアップしても良し。



2色買います




こればっかり履きそう
楽だもーん

やっぱり楽なのは魅力

ぴりっとする服も必要だけど

楽な服も必要




2色買います




トップスはこの時の。

このトップスも入荷の時は激押ししましたけれど
やっぱり間違いなかった
入荷時よりもっと可愛く思えてきてます。

このトップスもすずし~んです。




2色買います




着てるとそんなに感じないのですが
ウエストは自分がもう一人入っちゃうような位大きいです。
ちゃんとVINTAGE風味はのこしつつです。




2色買います











BLACK

2色買います






脚が長く見える~


詐欺ぱんつ~

黒だから余計にそうみえます
黒すごー





ウェッジ履いてるけどそれにしても長く見えます♡
ラッキー★




2色買います





しかしほんとーに楽

履いてないかのような感覚です


楽で可愛いなんて嬉しすぎます。




2色買います




くるくるするとまたシルエットが変わります

トップスにあわせたり靴に合わせたりしつつ丈は調節すると毎回新鮮になりそうです。
秋冬はニットと合わせたいなと今から計画立ててます(⌒∇⌒)




2色買います







SNEAKERSだどこんな感じ

2色買います




定番コンバースで。




2色買います







HIPの感じがすき。
お好きな方にはたまらない落ち感だと思いますよー。

2色買います







2色買います





トップスは。。。

そう先ほどの色違いです。
この組み合わせ、
黒×黒・白×BEIGE、色を合わせて。
これをやりたくてパンツもトップスも2色買いしておりました。





半年前からやりたかったコーディネート。



2色買います



2色買います




満足。
どっちもかなりお気に入りです。



たくさん着てしまいそうです。
毎日でもいいかも。


気を付けないと毎日きちゃいそう。
そのくらい楽で可愛いー





2色買います







BLACK13000yen
BEIGE14000yen


Σ(゚Д゚)!!!

2色買います







ではまた。


写真一覧をみる

削除
2色買います