DAY10

あっという間に今回の旅行も終わり~。

















Santa Monica





















DAY10











DAY10

Venice Beach


























HB Beach








Beverly Hills
といえばビバリーヒルズ青春白書。


DAY10






そしてロデオドライブ♡

DAY10



DAY10


あれだけ田舎がいいって言ったのにブランドショップを前にすると
やっぱり都会はいいねに変わってました笑







DAY10

FENDIのDISPLAYが可愛くて。


地球上に存在するハイブランドのすべてがここにありました。




が、特にブランド品に興味なし!
わたくしが入店したのはここのみであります。





DAY10


今となっては皆様御存知の通りですよね。
安心して下さい、もちろん行きました!買ってやりましたよ!


DAY10








ロデオは観光客が多かったのですが近くのバーニーズ、サックスフィフス、ニーマンマーカスにはお洒落な人々がお買い物する姿が見れました。


DAY10


私も触発されてお買い物・・・


DAY10



しばらくおとなしくします。。。。。








ナイキに反応していたヒト@Niketown Los Angeles

DAY10


日本未入荷とかいろいろありました。楽しそうでした。よかったよかった。






そんな感じで9泊10日、あーーーーーーっという間に過ぎていきました。
なんか遊んでばっかのように見えますが、そのように見える写真しかUPしておりませんのですが、、
見えないところで買い付けもしっかりしてまいりました。
現地に行かなきゃ買えないだろう逸品などなど満足な買い付けが出来ました。
まだ紹介出来ないのがもどかしいのですが今回買い付けの商品今週末くらいから販売したいと考えております。




そんな訳で本日から営業しております。
が案の定、休みの間の荷物がじゃんじゃん届きまして店内パニックです。







ではまた!



写真一覧をみる

削除
DAY10