バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告

バーンビレッジに31・1と2日間たくさーーーーーんのお客様にご来店を頂きましてありがとうございました。

抽選会は長蛇の列が・・・
今までの抽選会の中で一番並んでいたきがします
お待ち時間がでてしまった方は申し訳ありませんでした。。




2日間私も忙しく、場内の写真も全然撮れず・見れずでしたが
お客様のSNAPだけはなんとか頑張りました

ご来店頂いたお客様のほんの一部ではありますが
あの忙しさのなかではまあまあ撮れたな。と自分を褒めたいそんな心境です。







では。イベントに合わせていろいろ入荷もあったのでスナップでそちらもチェックして頂ければと思います。




バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告




以前UPしたDV ROITAREです。
(完売しております。)




バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告







バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告







バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告






バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告






バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告






バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告






バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告






バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告







バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告







バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告







バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告








バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告








バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告








バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告







バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告







バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告







バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告







バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告






バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告






バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告






バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告






バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告





まだまだたくさんの方にご来店頂いたのですが
お写真のない方もご来店頂いた全ての皆様に・・・・ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

まだ少しあるので他のSNAPはインスタでUPしますねー。



バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告
バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告


抽選も1等10万円やディズニーチケット・1万円など結構みんな当てていましたー☆




いつもUJNEにいらしてくださっているお客様達にもバンビレに来て楽しかった~
と言ってもらえたりもしたので良かったです♡



また次のイベントをお楽しみにです♡








写真一覧をみる

削除
バーン ビレッジ イワタ 大感謝祭 報告