Boa Coat

さむいです

暑がりで寒がりのわたしとしてはもうちょっと間をとらんかいっ
と思います。

昨日の東京はみんなダウン・マフラーって感じでした
ニット1枚だったのは私ぐらいで失敗、寒くて凍える。
でももうコートが着れるっという事で♡それはそれでウレシイ❕❕❕



今日はやっぱりお取り置きのアウターやニットなどの引き取りやCoatを見に御来店される方が多かったです❕





なのでおすすめのCoat、御紹介しようと思います。

Boa Coat




ムートン・・・?
ってお客様も見間違える、BoaCoatになります‼

〇っぽいコートって危険じゃないですか!
でもこれはちゃんとしてる、ちゃんと見える、

かたちもすごく可愛いです。


実は私も買おうかと思っていて色でかなり悩んでおります、、
最後に残った1枚でいいや!って思ってるのですがこの色のムートンを持っているのでやっぱり悩みます。




Boa Coat





今年のコートをまだ購入していない方、2枚目を何にしようか悩んでいる方に言いたい。
ほんとーーーーーーにおすすめ。


もう絶対可愛いです。




Boa Coat





着丈もちょうどよくって太目・短め、SKIRTとなんでもいけますし、
ノーカラーで首元すっきり、ラグランで腕周りに余裕ありです。


何と合わせても可愛くなるのでCOORDINATEもしやすってかなり出来る子。
接客をしていてほしくなるという良くあるパターン、、、、、
売りたくない、売れなくてもいい、残れ。そう思ってしまう事がたびたびあるのですが、、これもまさにそんな心境でございます。





Boa Coat






ちらっと見えるのが色違いのNAVYです。

Boa Coat


Boa Coat

バックスタイル。
全体のシルエットが好き~。




Boa Coat












そしてもう一つ今シーズン一押しがこちら、
何回か御紹介したので御存じの方も多いかも、というかお持ちの方も多いかと思いますが、


Boa Coat





何回かの追加入荷を経て、やっぱり言いたい

これも買って大正解である、と。



やっぱりねなんといってもLongですよね。持ってなきゃ始まりません。
いつ始めるかは人それぞれですけれども。

もちろん昔からLongが好きという方もいるので1枚、2枚、3枚目の方も多いと思いますが、まだ持っていないという方にはこれが
着やすいのでやはりおすすめしたいのです。





Boa Coat




まず肌触り。あれっ?Cashmereさんかい?
って思っちゃいますよ。


でタグみてプライスタグみて・・・・


で、試着して着心地に・・・

とにかく軽いのです、肩凝らない、着てないみたいな感じ。




Boa Coat





私はグレーのLongを持っていて、キャメルのアウターも意外と持っているのでネイビーに。

ネイビーも色々持ってるのですがLongを持ってなかったので・・・

でもグレーもキャメルも欲しいくらい。春も活躍しそうでこれはかなり着そうです。





Boa Coat





Boa Coat






Boa Coat





他にもコートいろいろ可愛いのがあるのですー♡
ぜひ見にいらして下さいませー。









明日は 明日じゃないかもですが次は新作のニットを御紹介したいと思います。

Boa Coat





ではまた。



写真一覧をみる

削除
Boa Coat