定番シリーズ ウエストギャザーパンツ


1〜2年程素材を変えて発売されている定番人気を誇るパンツのコーディネートです


定番シリーズ ウエストギャザーパンツ




かたちとしては、ウエストがゴム仕様でテーパードしている全体的には細身のシルエットになります

丈はアンクル位の少し短め




定番シリーズ ウエストギャザーパンツ



定番シリーズ ウエストギャザーパンツ






毎シーズン発売しているのでオールシーズン履けるカタチなのですが私は冬はコンバースのハイカットを履くとちょうどいい感じ,、
これからの季節は素足になるのでさらにバランスがとりやすい丈です





定番シリーズ ウエストギャザーパンツ




Vintage SWT
2015FWのベルテッドコート

コートですが暖冬たったし、思いのほか暖かくってかなり活躍しました!



定番シリーズ ウエストギャザーパンツ




定番シリーズ ウエストギャザーパンツ




今シーズンの素材はとろみのある表面にストレッチ機能をプラスしたハイテンションツイル素材

ウエストとポケットはバイカラーに



定番シリーズ ウエストギャザーパンツ



定番シリーズ ウエストギャザーパンツ



ブラック・ネイビー
サイズが1・2・3の3size展開になりました





プレス入りです

定番シリーズ ウエストギャザーパンツ



只今追加分が店頭にあるので是非1度お試しくださいませ!



定番シリーズ ウエストギャザーパンツ





それではまたです








写真一覧をみる

削除
定番シリーズ ウエストギャザーパンツ