jAckeT



Blackをご紹介したJK。
こちらにもたくさんのお問い合わせありがとうございましたm(_ _)m



他のカラーについてもお問い合わせを頂きましたm(_ _)m


着用色Blackは完売していまいましたが、ご紹介していないGrey/Camelだってとてもイケております。





この、Camel素敵じゃないですか!

絶妙な色味でっ。
ほんと良い色なんです。


jAckeT




かちっとし過ぎす普段着として着る事の出来るジャケットとしてぜひ手元に置いておきたい、そんなふうに思います。



jAckeT




BlackやGreyより柔らかい印象のCamelですとよりカジュアルに使えるのでJk初心者さんも気負わず羽織って頂けるのではないでしょうか!


カジュアルなボーダーだって
いつものデニムパンツだって
いつもとは少し違う雰囲気にみえませんか。


新しいアイテムには、愛用中のお馴染みアイテムをブラッシュアップする効果がぜつのだい。つまり絶大。





jAckeT




気持ちもしゃんとします!

背筋の伸びだような気持ち。

中身は変わりないのにちょっと違う自分。



♡ ♡ ♡




jAckeT




こちら残り僅か、かなり僅かで御座います。
煽っているわけではないですが本当なんです。



気になっている方はお早めにー☆彡







同じカテゴリー(ara ara)の記事
近況
近況(2014-02-22 22:42)

久し振りのCOORDINATE
久し振りのCOORDINATE(2014-02-15 15:40)

近況
近況(2014-02-12 02:34)

SUN 2 FEB
SUN 2 FEB(2014-02-02 15:10)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-21 20:39)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-20 18:49)

写真一覧をみる

削除
jAckeT