SNAP!!!



こんばんは!



本日もたくさんの方にご来店を頂きましてありがとうございます。







今日もSNAPをどうぞ。






Sさま。

SNAP!!!





レザーライダースジャケットで御座います。

一つは欲しかったというライダース。


いろいろこだわればがくっと上がっちゃうのがお値段。
素材のクオリティ・デザイン・パターン・・・
そのすべてのバランスを考えてみると、

お値段けっして安くはないです安くはないですが、

これは買いではないかと思います。






そして、RIBKNIT、FLARESKIRT。
Sさんが珍しいこのシルエットに挑戦、マンネリ打破(笑)ですね!





SNAP!!!


Sさん。今日はBVでの目撃情報が届いております。














オケージョン編です。

Tさん。

SNAP!!!






ちらほらいらっしゃいますオケージョン。

やはり普段DRESS UPしていないといざという時困りますよね。


私も年末の行事用に(それを理由に)また買い物しました(笑)



普段にも着れるチュールはやっぱり可愛いですよねー。
結婚式とかにも!




トップスでイメージも変えられるからそれも非常に大事だし、いざという時に選択肢が増えますよね。





SNAP!!!







レース着たことないからー。
と断固拒否だったワンピース。


SNAP!!!




レースを可愛く着るのは痛くてもかっこよく、または、女性らしく着たいお年頃。


Tちゃんにはジャケットでかっこよく。




SNAP!!!





本人的には最初のチュール+ノーカラーカーディガンが良かったみたいですが、
その場に居た本人以外全員(4人)がこのレース+ジャケットが1番似合ってると言いった為、
本人徐々にその気に…♡



ほんとかっこよかったですよ!




SNAP!!!


ありがとうございました〜。
















Kさん。

SNAP!!!




FLARESKIRT、この丈でこの素材は本当に永くそしてシーズンも長く着れますよね!

バーガンディカラーもお似合い♡




今お求めになる方の多いカーディガン。。。
Kさんは薄手をチョイス。






SNAP!!!

OUTERのなかも楽々です。
ありがとうございました〜。












携帯からなのでちょっと短めですが今日はここまで・・・

また明日です。








yoshikawa


同じカテゴリー(ara ara)の記事
近況
近況(2014-02-22 22:42)

久し振りのCOORDINATE
久し振りのCOORDINATE(2014-02-15 15:40)

近況
近況(2014-02-12 02:34)

SUN 2 FEB
SUN 2 FEB(2014-02-02 15:10)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-20 18:49)

S N A P / 2
S N A P / 2(2013-12-02 15:30)

写真一覧をみる

削除
SNAP!!!