今すぐ欲しい



こりゃまたタイトル通りのぶつが入りましたぜ。








ブラウスあーんどショートパーンツです꒰*´艸`*꒱



どうぞー。


今すぐ欲しい





7分袖、ドルマンスリーブのプルオーバー。

暑い今の季節にも頼りになります。
普通にデニムでも可愛い♡



Tシャツ感覚でどうぞ。





今すぐ欲しい





全体。

トップス、チャコール
ボトム、ネイビー
パンプス、イエロー




こちら、SPも本日入荷のお品。
ツイルキルティングのSP。

これ、裾幅がナイスで脚が細く見える!





今すぐ欲しい





ブラウスはインも出来ます。
後ろ下がりのデザインなので前側をインするだけでこなれて見えます。





今すぐ欲しい




……。





またしても、これ私買わせて頂いても宜しいですか?
どっちでもいいんです、チャコール、キャメル、残った方でいいので買わせて頂きたいの。



今すぐ欲しい











キャメル。



今すぐ欲しい





チャコールからキャメルへ。



ショートパンツもネイビーからベージュへお着替え。





今すぐ欲しい






イヤー、キャメルも素敵ーΣ(゚д゚lll)

カーディガン羽織っても良さそうでない??


こういうシンプルなブラウスって本当なかなか無いんですよー、






今すぐ欲しい





お洗濯も出来るし、手頃だしさ。
絶対的に欲しいなー。
でも買えないんだろーなー、すぐ売れちゃいそうだしなー。




SPも素敵ですよー、ややキレイ目なテイストで。
ウエスト部分にご注目下さい、ブラックのテープが。
このテープひとつ、あるかないか、で変わってくるし。


(パンツはBlackもあったのですが、すでに完売…Cottonでも展開中です)





今すぐ欲しい






今週は2連休を頂きまして、海三昧。
日焼けしちゃいました。
もぅ真っ黒で、秋服着まくってやるー!!!






ではまたー!





yoshikawa






同じカテゴリー(SNAP)の記事
近況
近況(2014-02-22 22:42)

近況
近況(2014-02-12 02:34)

。。。SNAP3
。。。SNAP3(2014-01-24 17:37)

。。。SNAP/2
。。。SNAP/2(2014-01-20 17:45)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-21 20:39)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-20 18:49)

写真一覧をみる

削除
今すぐ欲しい