SnAp


こんばんは!



本日もばたばたです



では、さっそくsnapをご覧下さいませ♡
同時に商品チェックもお願いしまーす♡










Mさん
ちょっと見ないうちにめちゃめちゃお姉さんになってた小春ちゃん(>_<)


SnAp





赤いカーディガンを肩からかけてます(⌒-⌒; )






Mさん気になっていたこちらのパンプスでしたが、Mさんサイズ完売…泣
少し時間がかかるし革がある場合だけですが、オーダーできるようです!
Mさん、お待ち下さいねー。






SnAp




パンツはDMGの。
フルレングスのパンツはブーティーやパンプスで冬まで履けるから便利ですよ。










そして気になっていたこちらのパンツ、DENIMとWHITE、サイズを変えて2本買い♬






SnAp





SnAp








お持ち帰りはこちら。
クロップド丈はお直しが要らないからすぐ履けて便利ですね!



SnAp















Mちゃん


SnAp





KAMILiのボーダーワンピースとレギンス♡

大人気の2品デス。




SnAp


ほとんど話せなかったのでまたゆっくりねー、ばたばたでごめんねー。
そいえば、彼タイガーバーム分かったかしら。















Yさん


SnAp






レオパード柄をbackstyleに使用したカットソー。

似合ってるー♡





SnAp






DENIMはRHRBのクロップドです♪
脚すっきり見えます!!!





SnAp















Mさん


SnAp







前回購入頂いたレギンスが良くて2足目をGETしていただきましたー。






こんな感じです。
肉を拾わないからレギンス特有なムニッと感が出ない!優秀☆








SnAp


















Sさん


SnAp






何気に持ってなかったというaraaraのこのeazypants!

昨年新型として登場したコーデュロイのeazypantsが履きすぎて膝の生地が傷んできたという!
そのくらい病みつきになるのがaraaraのpantsなのです。

コーデュロイのeazypants今年も継続ですー
私も色違いを買い足すつもりです!






SnAp








同じくaraaraのフラワーSK、シャツ、モカシン、BAGをお買い上げでした!







SnAp






SnAp






アウターがいろいろ入ったよー、また見においでー。






SnAp

















Yさん


SnAp






ボーダー、インディゴ染





enzacostaのニットソーと、RHRBのカットソー!

Yさんっ(>_<)どちらも私も無事確保できましたーーーーーーーーーー

やりましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!






SnAp














Iさん
SWEAT、TEE、waffle、leggings、、、、、、、、


SnAp








皆様この後もご来店頂いている方ばかりですが、、、、、
いつもありがとうございますっ_(._.)_♡










とりあえす、今回はここまでー。

それではまた!






yoshikawa









同じカテゴリー(ara ara)の記事
近況
近況(2014-02-22 22:42)

久し振りのCOORDINATE
久し振りのCOORDINATE(2014-02-15 15:40)

近況
近況(2014-02-12 02:34)

SUN 2 FEB
SUN 2 FEB(2014-02-02 15:10)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-21 20:39)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-20 18:49)

写真一覧をみる

削除
SnAp