sNAp!!!&...



では早速。
スナップでございます。
今回も合わせて商品のチェックもお願いします!







初めてご来店でした(^^)
K&Iさん


sNAp!!!&...





Kさんはこちら。↑↑↑
プラットフォームシューズはほぼ一目惚れ?
可愛いですよね〜(^^)






Iさんは、デニム風のパンツとシンプルなカットソーをお買い上げ。




sNAp!!!&...






初めてのご来店ではなかなかスナップをお願い出来ないのですが、お二人はとっても愉快な方でしたので撮らせて下さいの一言が言えました笑


sNAp!!!&...


また是非お立ち寄り下さいませ♡











Iさん


sNAp!!!&...


ボアベスト、フレアスカート、タイツをお買い上げ。
すぐに着れるものばかりなのでたくさん着て下さい〜。














Mさん

sNAp!!!&...



パンプスと、Iラインのスカートをお買い上げ。
念願のパンプスでした♡
やっぱりパンプス超便利ですよね〜、色々揃えたくなっちゃいますよね!





以前お買い上げ頂いた、amyrisのブラウス、municのデニム、3wayのbag、ローファーでご来店でした。



sNAp!!!&...












Anna&おねえ

sNAp!!!&...




久しぶりにブーツ欲しいー
という方もとても多いー(>_<)



このグレージュとブラックの2色展開。



このブーツ、シンプル。
イイ!




sNAp!!!&...


ストンとしたシルエットで脚は真っ直ぐ細くみせます!!!








そして二人ともPumpsをGET♡


ハラコのピンクとキャメルのパンプスです!


sNAp!!!&...



パンプス大人だよねぇ。
お二人もお互いに試着してるとこを見て脚がキレイに見えると言い合ってました。さらにヒールが高い方がキレイに見えるって。
ね〜!





で、お洋服部門。


sNAp!!!&...






ご来店服。


sNAp!!!&...


ペタンコを愛する2人がパンプスを買ってくれて良かった良かった!












Tちゃん
こちらもまたしても、パンプス×2♡

ちょうど2〜3週間前のスナップなので、靴のお買い物が目立ちます(⌒-⌒; )



sNAp!!!&...




ハラコのレオパードとキャメルです☆
どっちも可愛い〜(>_<)!






Pumps着。


sNAp!!!&...



どちらもすごく履きやすいとの事で(^^)
ありがとうございま〜す。





お洋服部門は。

sNAp!!!&...


ショートパンツ。
カミリのブラウス。これ、試着する方を見るとほんと欲しくなります!
やっぱりバックSTYLEがね〜(>_<)やばい〜。













Iさん
結婚式があるそうでワンピースを。カーディガンもお取り置きに!


sNAp!!!&...




こちらのカーディガンあっという間にグレーは完売しましたが、分納のネイビーが入荷しておりますよ!






こちらのblouseもお買い上げでした。




sNAp!!!&...


これ、ほんと重宝〜!
















Hさん

sNAp!!!&...



リバーシブルトートをお買い上げ頂きました〜。
これ、便利かつ可愛いですよねっ。















Oさん


sNAp!!!&...


大人気のニットソー、一見そんなに良いの?って思うけど良いんです!
着ると分かります!














Kさんも♪
ニットソーを。


sNAp!!!&...





いや、これほんとに良いんですよねー!
ね?皆さん?

先シーズンに続いて2枚目をお求めになる方もいらっしゃるんですよー。






こちらのスカートも♪
ウールのスカートです。
カットソーでもニットでも素材感が引き立ちそう!






sNAp!!!&...


お取り置きのお電話ありがとうございましたっ(^^)






お写真のない方もご来店頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m













スナップの通り、只今シューズが勢揃いです。




おさらい。


sNAp!!!&...


sNAp!!!&...


sNAp!!!&...


sNAp!!!&...


sNAp!!!&...


sNAp!!!&...


sNAp!!!&...


sNAp!!!&...


sNAp!!!&...


sNAp!!!&...


sNAp!!!&...




どれにしましょーーーー!
どれも素敵ですよね、
とりあえず気になるものをどんどんお試し下さいー、
サイズやカラーなど各店舗への移動も可能ですので^^
悩めるうちにGETですーーーー!









ではまた明日。





yoshikawa



同じカテゴリー(Dhyana)の記事
S N A P
S N A P(2013-12-09 18:37)

S N A P
S N A P(2013-10-20 20:30)

BOOTS
BOOTS(2013-10-19 13:07)

SnaP
SnaP(2013-10-05 21:49)

THU 3 OCT // SnAP♡♡♡
THU 3 OCT // SnAP♡♡♡(2013-10-03 17:43)

SUN 29 SEP//TODAY'S OUTFIT
SUN 29 SEP//TODAY'S OUTFIT(2013-09-29 15:19)

写真一覧をみる

削除
sNAp!!!&...