S N A P

雨はけっこうすきです♪

でも休みに雨は嫌ですよね。。。



あすは晴れるみたいですよー、







ちなみに先ほどお客様から追加のカロリーメイト頂きました_(._.)_


S N A P


ありがとうございます!
さすが分かってらっしゃるチョコレート味専門です。













では、本日はSNAPお送りさせて頂きますね‼









Mさま。

S N A P



御来店服
amyris TOPS
munich DENIM
Dhyana LOAFER



お買い上げは、こちら。


KAMILi TEE
GAIJIN KNITCARDIGAN
GREMPRINCE CASHMERE STOLE


MさんはCashmereStole、一番濃いGRAYを。
カシミアストール今すぐ使えるので、TEEやカットソーに合わせて巻き巻きしても可愛いですよー(^^♪



時にはお子様のブランケット代わりになりそうですね♪





S N A P

WHITEDENIM再入荷しましたのでまたご都合お知らせください〜。
















お世話になっております、Yさん親子

S N A P




いつも素敵なお二人。
品格が私とは違う。



そんなお二人は初JUNEで御座いました。


お買い上げは、お母様KNIT&ロングスカート、娘様KNIT。






なかなか伺えないので残念です・・・・
私個人用にまた1つお願いしたいです!!




S N A P

















また大きくなってましたねー、かわいいー。

S N A P








お電話頂きました、CashmereStole♪
GETして頂いたロイヤルスチュアートは赤がベースなのでポイントになってすごく可愛いです。
ぜひたくさん巻いてあげて下さい。


S N A P


赤ちゃんも喜ぶ肌触りですね!








また何か気になるものあればいつでもお問い合わせ下さいませー。






S N A P


















Sさま。

S N A P





C’ast Vagueのlong boots
DhyanaのPatent Pumps

FUR使いと変形シルエットが素敵なKNITのCardigan

の3点をお買い上げ頂きました!







御使い頂いておりますか?
Heelは大丈夫でしょうか。




またのご来店お待ちしております(^^♪




S N A P


あ、Sさんのお名前発見。本日Cottonへ行って下さったようで。ありがとうございました!















元BVShopのOさん〜。
CashmereのKNITのCOLOR選びが迷宮入りしてしまい・・・・・・


S N A P


かーなーり、悩みに悩んで・・・
みんなに太鼓判を押されたBLUEに☆
後悔無いでしょうか笑?



















BLUE繋がりで、Iさま。
今年、BLUE着たいですよね!
Vogliのブーティーをお求めに。


S N A P


BLOGを見てと、まだ問い合わせがくるほど大人気。
CashmereKNITのお迎えもお待ちしております‼














サイドゴアブーティー、こちらはCAMEL♪

S N A P





サイドゴアのBLACKからタイツのBLACKへとつながる感じが・・・・・
カッコイイ、そして同時に脚長美脚効果も。






CashmereKNITもピンときたというドルマンのGRAYに♪
やっぱりGRAYはいいですよねーぇ。。。





S N A P


BOOTSのサイズ悩んでいらっしゃいましたが、調子いかがでしょうか。















は・ら・こ・チェーンBag。
一度見てやっぱり気になってご来店頂いたKさま。


S N A P


JUNEではすべてSOLD OUTのBAG。
COORDINATE映えするBAGです!
(Cottonには数日前まではBLACKだけご用意がありました)


















またしても、BLUE。Mさま。
意識してBLUEを集めた訳ではないのですが・・・
皆様も気になっていらっしゃるのでしょうねー♪


S N A P


CashmereKNITのVneckタイプ。
そしてイージーPANTS。




CashmereKNITは何型かご用意があるのですが、ほんとご覧のように毎日減ってます・・・




洗えるCashmereseriesは

ドルマン8色
Vネック7色
でしたがどんどん色欠けしてます!


入荷数が少ないCOLORものはほとんど無く
定番COLORも残り2枚づつくらいしか無いです・・・



ぜひに今のうちに。
ぜひ。
ぜひ。
ぜひ。












それでは、今日のS N A Pはここで。

まだまだつづきまーす。










本日もお足元の悪い中の御来店ありがとうございました。









ではまた!







yoshikawa




















同じカテゴリー(Dhyana)の記事
S N A P
S N A P(2013-12-09 18:37)

BOOTS
BOOTS(2013-10-19 13:07)

SnaP
SnaP(2013-10-05 21:49)

THU 3 OCT // SnAP♡♡♡
THU 3 OCT // SnAP♡♡♡(2013-10-03 17:43)

SUN 29 SEP//TODAY'S OUTFIT
SUN 29 SEP//TODAY'S OUTFIT(2013-09-29 15:19)

sNAp!!!&...
sNAp!!!&...(2013-09-15 00:20)

写真一覧をみる

削除
S N A P