FLARE SKIRT




FLARESKIRT♡

入荷しました。



FLARE SKIRT








フレア、ペンシル、サーキュラーetc.



カタチ云々より今シーズンはスカートトレンドと言われております。
皆様は準備の程はよろしいでしょうか。




私(163㎝)ジャストウエストで履いて膝丈。
短めが苦手な方でも履いて頂けます‼









FLARE SKIRT







ウエストからでなく、切り替えからのFLAREなので広がりすぎず。


HIPも大きく見えないのです。
(FLAREスカートはボリュームが出る分バランスが大事だと思っています!)



HIPがすっきり見えることである意味もう買い!
と思いました。







FLARE SKIRT





FLARE SKIRT



わかりますか?
ウエストからでなく、少し下から広がっているのが。














厚手のジャージィ素材◎



FLARE SKIRT







FLARE SKIRT



着用NAVYです。
BLACKCAMEL・GRAY
の4色展開です。

BLACK再入荷予定です。
NAVYもまだあるけどすでに再入荷予定です。(人気だから)



















生地が無く再生産出来なかったというGRAY。


FLARE SKIRT







今回全色可愛くて思わず4色展開にしてしまったこちらのSKIRT。

どのCOLORも使えるベーシックな色ばかりです。








このStole、cashmerestoleと同じGLENPRINCEです。
WOOL100%☆



こちらも全然ちくちくはしない柔らかいWOOLです。

cashmereの方が糸が細いので同じ大きさだとWOOLの方がボリュームが出ます。




使い分ける。








FLARE SKIRT




FLARE SKIRT




このボリュームもスキ♡









また上下GRAY。
如実にマイブーム反映。


FLARE SKIRT






GRAYはチェックSHIRTとの相性も良し◎




パールとGRAYも可愛いですので。

これはビジューなしの4連のものです。






FLARE SKIRT














ついでにちょっとご紹介(>_<)


FLARE SKIRT




レザーライダース ジャケット


探している方も多いアイテム。


とーっても柔らか〜いレザーを使用していてレザーを着ているとは思えない着心地!





FLARE SKIRT





こんな風に腕を曲げても窮屈さが無いのです。


私も長年愛用しているライダースがありますが、ちょっと革が硬めなのでこれは本当にいいなと思いました。





今年は他にholidayからもレザーライダースが入荷します!!




割りと気軽に羽織れるので、ダウンが欲しいような真冬以外、季節の狭間などにも重宝します!





FLARE SKIRT



ライダースも定番のアウターですので、まだお持ちでない方は考えてみて下さい。







私は自分が思ったよりも大活躍!
買って大正解でした!








けっこー前の写真だけど、こんな感じでも使えますよ(^^)






yoshikawa



同じカテゴリー(ara ara)の記事
近況
近況(2014-02-22 22:42)

久し振りのCOORDINATE
久し振りのCOORDINATE(2014-02-15 15:40)

近況
近況(2014-02-12 02:34)

SUN 2 FEB
SUN 2 FEB(2014-02-02 15:10)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-21 20:39)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-20 18:49)

写真一覧をみる

削除
FLARE SKIRT