MON 14 OCT






こんにちは。


昨日は店頭とオーダーなどのばたばたでUPできず申し訳ありませんです!
秋物、かなーり豊富に可愛いものはたくさんご用意しておりますのでまずご来店を♡






MON 14 OCT






今日からSt.jamesもモーレからウェッソンへ。







MON 14 OCT







秋の限定COLORも可愛いSt.james 、私もnewカラー ほ し い!







MON 14 OCT







MON 14 OCT








TOPS:St.james
Skirt:import
SOX:BLUEFORET


インスタには先日UPしたSOXですが、
切りっぱなしでクルッとしているので跡もつかないし、なにしろCottonなので履き心地も最高ですー。
愛用のtights同様こちらもimportのBrandで色味が違うんですよー。
履くと自然とかもしでてしまう雰囲気のよさ。

SOXにしてはお高いのかもしれませんが普通に探しても見つからない物はしょうがナイと思います。
と、熱く語りましたが在庫僅か(かなり)です。



ストックを買っておきたいのですがT氏から{OK}がでません。








MON 14 OCT










本日ももうUPできないかもしれませんが、ご来店おまちしております。






yoshikawa






同じカテゴリー(SAINTJAMES)の記事
近況&information
近況&information(2014-04-04 20:17)

近況
近況(2014-02-27 20:43)

近況
近況(2014-02-22 22:42)

詳細
詳細(2014-02-13 19:53)

近況
近況(2014-02-12 02:34)

写真一覧をみる

削除
MON 14 OCT