DENIM SKIRT




すんませんもう1度登場しました!



お待たせ致しました!

こちらが届きました。









DENIM SKIRT







膝丈ワンウォッシュのDENIMSKIRTが入荷致しました。




かばいい。



新鮮。



懐かしいような感じですが、私はこの丈通ってないので新鮮。












生地感UUUUUUUUUUUUUUP


DENIM SKIRT








私服のSOXとスニーカーでも可愛かった!
ヒールにSOXでもよさげ。
ブーティーにSOXも間違いない。
ローファーにタイツでもよさげ。





しかもお値段、9345円





まじかいっ。
こういう代替えが効くアイテム(しっかり作られているものであれば)であればお手頃なPRICEでも全然OK。










DENIM SKIRT












ディスプレー製作中の1枚。


DENIM SKIRT


これに、ニット帽を+して、チェーンバックとKAMILIのトートバックを持ちトルソーさんが着用しております。

めちゃかばいいです。



LEONIAS KNIT&襟
DMG DENIM SKIRT
Springcoat Sneakers














写真だと着丈がどうしてもちょっと違うんですよねー、



DENIM SKIRT



なので。


キック。


この位の丈です。










S・M展開でMを着用しております。

私はSだとむちむちになってしまいそうです( *´艸`)あは。

タイトめなシルエットでこういうSKIRTですが洗練したシルエットに仕上がっております。






DENIM SKIRT






こちら、もう1度入荷が御座いますので(只今店頭分で各①枚ご用意が御座います。)ご希望の方は入荷連絡も承ります。
(COTTONにも入荷します)









それでは、今度こそ。


どろん。









同じカテゴリー(DMG)の記事
近況&information
近況&information(2014-04-04 20:17)

THU 13 MAR
THU 13 MAR(2014-03-13 19:27)

近況
近況(2014-02-22 22:42)

近況
近況(2014-02-13 19:18)

近況
近況(2014-02-12 02:34)

写真一覧をみる

削除
DENIM SKIRT