CABLE KNIT

そろそろKNIT解禁〜☆彡


ということで、KNITをお求めになる方もおおくいらっしゃいます。
とても可愛いこのこ。


毎シーズン人気だったRHRBのKNITも今年で最後か・・・
と思うと寂しい気持ちでいっぱいです。





という事で、私も絶対GETしたいというかしてみせる!!
予定(弱気)のKNITをほんとは紹介したくないけどします。



というのも、この週末を乗り越えたら買っていいとT氏からOKがでているのです。



BLOGで紹介するのには大変なリスクを伴うのですがいいのか、ここで。ここで紹介しなかったらヨシカワ卑怯じゃないか。
正々堂々戦おう!お客様と!
という事でUPに至るというわけです。





CABLE KNIT









あのBAGでぇー、この靴でぇー
なんて。


COORDINATEが浮かぶ浮かぶ・・・
他にも合わせたい服が多すぎて困りました。










ずーーーーーーーーーーむ、IN。


CABLE KNIT




みごとなざっくり感。


でも大きすぎないサイジングー。







colorは、3色。
GRAY着用
NAVY
OFF
24150yen

マジで欲しいんです。

CABLE KNIT

ただ積み上げるだけでこんなに可愛い。。。。
(cottonではNAVYがSOLD OUTです)














もうひと型はcardiganになります。
すごく暖かいです。

CABLE KNIT

私はRHRBのものでは一昨年Cardiganを購入しましたが、昨年も大変活躍でございました。

こちらはOFFのみSOLD OUTとなっております。
(cardiganはCottonClubでは全色SOLD OUTです。。。人気なんですカーデも。。)















CABLE KNIT






CHECK SHIRT
NAVY着用
MUSTARD
12600yen







CABLE KNIT












BOTTOM

CABLE KNIT






KNITのざっくり感を引き立てるWHITE♡

裏毛のPANTS履き着心地、最高で御座います。



URAKEPANTS
SIZE1・2(着用)
17850yen


DENIM素材とはまた違う、雰囲気出る感じです。





CABLE KNIT












ACCESSORY

CABLE KNIT





ELLAのりぼんpearl pierceです。

このサイズ感は皆様つけやすいのではないでしょうか?



pierce
9450yen








そして、めがね(^0_0^)
ちょっと丸めのレンズのが欲しかったので買っちゃいました。

すごく可愛いと思います。


grass
BROWN・BLACK(着用)
15750yen





CABLE KNIT



意外とスクエア型より人を選ばないです。


生産背景がしっかりしていてフィット感も良いのでぜひお試し下さい。



CABLE KNIT




CABLE KNIT












最後に。

CABLE KNIT






トートバッグも忘れずに。
本当はチェーンBAGを持ちたかったのですが本日売れてしまい。。。
BAGがこれしかナイ。。。。


でもこのTOTEも可愛い。



TOTEBAG
GOLD・BLACK(着用)
2730yen







CABLE KNIT













本日もたくさんのお客様にお立ち寄り頂きましてありがとうございました♡明日もご来店おまちしております!!!







では。


yoshikawa








同じカテゴリー(AMIW)の記事
近況
近況(2014-02-22 22:42)

久し振りのCOORDINATE
久し振りのCOORDINATE(2014-02-15 15:40)

S N A P / 2
S N A P / 2(2013-12-02 15:30)

S N A P / 1
S N A P / 1(2013-11-29 19:00)

Knit OP
Knit OP(2013-11-14 13:52)

S N A P & imformation
S N A P & imformation(2013-11-09 14:41)

写真一覧をみる

削除
CABLE KNIT