S N A P / 2




こんにちは。
みなさんそろそろボー〇スが出たとかでないとかー。
ボー〇ス握りしめて御来店を、おねがいします









1ヶ月遅れになりつつあるとかないとかー。
スナップです。








引き続きinBV編です。



安井さん

S N A P / 2




リヴKNITに、Cashmereknitに、DUVETICA、
お母様はとろみブラウス(笑)に、トラウザー×2、cardigancoatをお買い上げ頂きました♡

お洒落なお母様気になっていらしたという”とろみブラウス”ちょうど御用意があってよかったです!!





いつもありがとうございます♡




S N A P / 2












Sさん

S N A P / 2

洗えるCashmereknitシリーズ、以前ドルマンをお買い上げ頂き良く着るからとのことで、Vneckを買い足し。
そしてmunichの新型も、買い足しでした。
ウォッシャブルCashmereのシリーズはC・Cでは完売しており、JUNEのみでの展開となっております。
Vneck:BLACK
DOLMAN:OFF・CAMEL
の3点です。


Sさん、またお待ちしております。














Mちゃん

S N A P / 2

3人目(すごーい)を産んで子育て真っ只中のMちゃん。
araaraのウラケパーカをGET、ありがとー!!














Iさま

S N A P / 2

CABLEKNIT、インナー、(^0_0^)眼鏡をお買い上げでした♪
この眼鏡すごくかけやすいので使えると思いますっ!!!











あんなー。

S N A P / 2


おぬし、服いっぱいあるんだから諦めろーーーーーーー
と説得したにも関わらず、。

あっさり購入。






ハマっているaraaraのトラウザーと、別注LOAFER、BASS。


S N A P / 2

そろそろ、御来店をねー!!!
その時ごはんも行こうー。
















M様

S N A P / 2





Cashmereのフーディー♡
去年に続き2年目の登場。
やっぱりめちゃめちゃ可愛い〜、聞くところによると今年が最後。
だそうです。

こちらも、C・Cでは完売で、JUNEに1点御座います。

なんなら私がもう1枚と狙ってます(本気)炎





S N A P / 2






&。レオパード柄のパンツ、可愛いですよー、拘りの細かい柄でケバくならないように。

NBでもLOAFERでも。




そして、RHRBのRIBKNIT2枚目。
今年はマスト、SWTITEMも♪





S N A P / 2

Mちゃんはもうお金持たずに遊びにきてねー。















Mさま

S N A P / 2

サスペンダー(取り外し可)のスカート、可愛いんです〜。
いつもお洒落に着こなしてくれてありがとうございます〜♡
先日もありがとうございました!














Oさん

S N A P / 2

リヴタートルをゲット。
おー、Cashmere巻いてくれてますねー、やっぱり似合ってます(^^)


CashmereStole買って頂いた方からの買い足したい旨の問い合わせが物凄い多いのですが、なにせいろいろ調節をしてあの価格でお売りしているので、ハイシーズン中のリオーダーですとなかなかプライスが・・・合わなくて御用意が難しいのですよー。
もう少しお待ちください。
(CashmereStole全色完売中です)

入荷連絡、(色が決まっている方は御予約)をお受け致しますのでJUNEまでご連絡下さい。











お写真のない皆様も含めて・・・いつもありがとうございます♡










それでは。




yoshikawa


同じカテゴリー(ara ara)の記事
近況
近況(2014-02-22 22:42)

久し振りのCOORDINATE
久し振りのCOORDINATE(2014-02-15 15:40)

近況
近況(2014-02-12 02:34)

SUN 2 FEB
SUN 2 FEB(2014-02-02 15:10)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-21 20:39)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-20 18:49)

写真一覧をみる

削除
S N A P / 2