trousers




こんにちは‼




生憎の天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか☔☂☔☂




悪天候にもかかわらず、お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました











今日の服。と合わせてtrousersをご紹介させて頂きます。
(こちらは色違いを含めSOLD OUTとなっております)



trousers






トラウザー
トラウザートラウザー
トラウザー=ボトムの総称



こちらはWOOL素材のパンツになります。

CAMELにNAVYのピンストライプにずきゅんてきて買ってしまいましたらまあ大活躍で御座います。









ポケットのちょっとしたdesignも憎いどくろ

trousers



パンツ派の方であってもCOTTON素材のパンツはいっぱい持っていてもWOOLを含めCOTTON以外のパンツはあまりお持ちではないのでしょうか。

そんなパンツ派の方々にこそご紹介したいパンツがあるのです。




例えばこのパンツはWOOL素材です。しかし臆することは御座いません。
むしろ、TEEやSWTが気兼ねなく着れてしまうのですから。










TOPSはsimpleなknit。

trousers





サイドにカットが入ります。
このdesign好き。
インナーのTEEをチラ見せできるし、きゅっとしないので裾が上がることもない。



KNIT:14700yen




trousers













早い時期にはTシャツ。

trousers




まいど人気のKAMILiのTシリーズ。

今季もほぼ完売ですがほんの少しだけご用意ございます!


KAMILiのTシリーズの次回入荷は1月から始まります。
(随時ご予約できます)




trousers






KAMILi TEE
AMIW trousers
Vogli Pumps


お問い合わせを頂いておりますVogliのPumpsですが只今次回の入荷待ちで御座います。

次回も素敵なCOLORが入荷しますよー☆
別注COLORで私が欲しかった色をオーダーしちゃいました絶対使えるCOLORなのでお楽しみに!







trousers






trousers



Pumpsでも◎







Sneakersでも◎


trousers










trousers

SWEAT TOPS Inpaichthys Kerri
AMIW Trousers
Her ism Bag







店頭にもこれから入荷でも可愛いTrousersがたくさんあるのでぜひぜひお試し下さいねー。










では。





yoshikawa










同じカテゴリー(AMIW)の記事
近況
近況(2014-02-22 22:42)

久し振りのCOORDINATE
久し振りのCOORDINATE(2014-02-15 15:40)

S N A P / 2
S N A P / 2(2013-12-02 15:30)

S N A P / 1
S N A P / 1(2013-11-29 19:00)

Knit OP
Knit OP(2013-11-14 13:52)

S N A P & imformation
S N A P & imformation(2013-11-09 14:41)

写真一覧をみる

削除
trousers