S N A P





デニムスカートがほ し い。



今朝jacketを着ようと思って家でCOORDINATEを組んだ際に思いました。



デニムスカートがほしいんだと。



もちろんデニムスカートは持ってます。



だけど、合わせたかった今日履きたかったデニムスカートが無かったのであります。



というわけでjacketは着れず・・・


どうしよー、








というのが今日の私でございます。

平和。

心が平和な証拠で御座います。










では、ほんじつSNAPをお送りしたいと思います〜。








Mちゃん。

S N A P







落ち込んでご来店だったけど、服みてお洒落について話してたらだんだんテンション↑


そうなんですよね、お洒落が好きな人からするとお洋服すなわちお買い物はものすごい特効薬なのですよね。




Mちゃんもかなり洋服に注ぎ込んでいるお宝人なのでさすが、どんな服も着こなします。






S N A P






CashmereのStoleを手に取って。

歳とってくるとさー、イイもの着ないと良く見えなくなるからさーwww

と、一言。


それは誰もがうすうす感じていることではないでしょうかw



お互い歳とった話で大盛り上がりでした。







S N A P





CashmereStoleなどはKEEPをして・・・♡




お買い上げはこちら。
レオパードは娘さんと共有で。

CashmereのVネック(→2枚目)
ジャージィフレアスカートのボルドー
ELLAのNecklace




S N A P















Nさま

S N A P

VogliのBOOTSとRHRBのTEEをお買い上げでした。
狙っていたコートが、タッチの差で売れてしまって途方にくれていらっしゃいましたが、
ちょうどいろいろ重なりうまくいって良かったデス(^^)

またお迎えもお待ちしております。
















出張で浜松にいらして偶然立ち寄って下さった東京にお住まいのKさま。

S N A P

Vogliのポインテッドブーツに一目惚れして頂き・・・
CashmereStoleの安さに感動して2枚買い・・・
などなど・・・
お話に夢中で撮り忘れてしまいましたが、他にもたくさんお買い物して頂きましたー。

お店もとっても気に入って下さって嬉しかったです♡
また出張でいらした際はぜひー。

私もI行きます♪お会い出来ることを願って・・・

















お久し振りにお会いできましたー、Oさま。

S N A P





これもとっても似合ってました!

肩紐が取り外しできるので、Iラインのスカートとしても着て頂けます。



見るとワラビーもやっぱ可愛いデスね♡




S N A P






そんなOさんNewブーティーをGET☆

SIZE悩まれていましたが、いかがでしょうか?



フレアーがなんとなく気恥ずかしいそうで。。。
KAMILiのSKIRTは切り替えで下だけが広がるタイプだから大人が履けるdesign
ということでこちらをお買い上げでした!





S N A P





WOOLが少なめのCardiganも。

これ正解でしたねー、活躍していることでしょう!
(だぶん・・・)




インナーのカットソーはキレイ色で。
冬にこそダークトーンに映えますね!





S N A P








付き合っていてくれたこのこ。

S N A P



S N A P




このこはいい意味でかなり空気読む子です!

私は感じました。




お母さんの育て方がよいのでしょう。




S N A P


御来店
Haricot:CHECK SHIRT DRESS
amyris:Bootie















S N A P IN BV   C・C編

S N A P


BVの自然に癒された〜。









この、スカートが気になってご来店頂きましたー。

S N A P





人気です。


スカートは絶対履かないとまでいっていたお客様までもが・・・




履けるスカートなのです。

着用のVESTもお買い上げ決定のぶつです。






S N A P


スカート、履いてらっしゃいますかー?


















Mさーーーーーーーん。超久し振りで嬉しかったでーーーーーーーす♡


S N A P





まず、こちらのSET UPを。
タンク型のワンピースとカットソーのTOPSで単品使いもできるSETです。

ブログで気になっていたという方が多いです。
(なんと残念ながら次のコレクションにはもう無かったです・・・)










MさんもCashmere狙い。


S N A P




まず、ぱっと目を引くコーラルカラー♪








designはこんな感じでございます。



程よいドルマン型。
てを広げるとこんな感じで。



S N A P





首元は、ボートネックとUネックの中間のような・・・
胸元は開き過ぎないのですが、すっきりと見える感じ。






S N A P












お次、VネックのBEIGE。や、CAMELかな。

S N A P





ななめに、後ろに流れているのがおわかりでしょうか。



このシルエットがHIP周りをうまぁ〜くカバーしてくれるのですよ。





S N A P


フロントはそんな長く無いからどんなBOTTOMでも合うし、まさにベーシックな1枚。

ちなみにsuzukiはVのBLACKの購入をやっと決めたようです。
(かーなーり悩んでましたから( ゚Д゚)。ちーん。)














同じくCAMELのドルマン型。

S N A P



いやー、どっちも捨てがたいですよねーっっ










やっぱりこれは、ここがね、


S N A P



ここですね、



S N A P



ここにゆるっとした隙が生まれるのが可愛いんですよねーーーーーーーーーーーーー



と、また大盛り上がりで。






この脇がねー。

S N A P

脇がいいんですよねー。





というわけで結果、両型お持ち帰りで!!!!


ドルマン→PINK
V→CAMEL










&、MさんもジャージィスカートをGET。


S N A P


いやー、これほしくなるー、でもsuzukiが買ってたからなー。

Mさんまた機会がありましたらJUNEへも♡















こっちに居るらしいから顔見に来たー
と寄ってくれたIさん♪

S N A P




好きそう。

って思ったブレスレットw
パンクな血が騒ぎますか!(←想像)






もうひとつ、絶対似合うし好きだと思ったこのプルオーバー。
持ってったら、
実はこれこの間来た時気になってたやつーーーーーーーっ
という。。。

やっぱり。

で、購入決定。



S N A P




こちらのcolorは完売で色違いがJUNEに御座います。
(cottonは2色SOLD OUTです)








耳に注目。

S N A P

これまた可愛いピアス♪
こちらはご用意がありますので是非チェックしてみて下さい。
Iさんも機会があればJUNEにもいらしてください。










以上SNAPでしたー。

まだまだ撮り貯めしてるのでつづきまーす。











お写真の無い方も御来店頂きましたすべての皆様いつもありがとうございます_(._.)_







ではまた☆





yoshikawa



















同じカテゴリー(ara ara)の記事
近況
近況(2014-02-22 22:42)

久し振りのCOORDINATE
久し振りのCOORDINATE(2014-02-15 15:40)

近況
近況(2014-02-12 02:34)

SUN 2 FEB
SUN 2 FEB(2014-02-02 15:10)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-21 20:39)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-20 18:49)

写真一覧をみる

削除
S N A P