今と未来


みなさん気になる受注のお話し


先の物が気になる、今日もDUVETICAの予約を考えて他のことは考えられない

分かります、他のことが上の空、欲しいもの、そのことしか頭に浮かばない
お洋服ってこわい



1日中服のこと(服にまつわるバックとか靴とか)まとめていえば買い物ですが考えてたって

私はこんな職なのでまあ 芸の肥やし  的なとこもあるのでいいですが




普通の仕事をしていらっしゃる方はお気を付け下さい。











明日からCottonClubでの受注も始まり受注会がきになる皆様の気持ちはわかりますがちょっと今の店頭状況をお伝えさせてください。










今と未来





今と未来





今と未来




今と未来


ざっくりですが、パンツだとこの辺が人気・・・!!!












今と未来




今と未来





今と未来





今と未来





今と未来




Tシャツだとこの辺が人気・・・!!!
上から入荷した順で、在庫も比例して上から順にあまり御座いません・・・














今と未来




今と未来




今と未来



カットソーだとこの辺・・・!!!
エリザベスのカットソーはパリジェンヌっぽい感じです(笑)
私はこれを買ってパリジェンヌになります。















今と未来




今と未来




今と未来



ACCESSORYはこれが2日で完売・・・!!!
天然ものなので1点1点石が微妙に違うのと、例え同じ色でも付ける方の肌により発色が変わります。
パーソナルでより愛着が湧きますよね。







エリザベスの細ボーダーのカットソーにストーンネックレスを付けて完璧にパリジェンヌになりたい。


意味不明






instagram

this_is_june_shop










ではまたー。


写真一覧をみる

削除
今と未来