Vogli



こんばんは


さて。

BLOGのお時間です。



春と言えば パンプス ですよね。


もちろん冬だってパンプスではありますが、素足で履けるこれからの時期がパンプスの旬なわけで。






私的に これを 売りたい そう思ったので 怒涛の入荷攻撃を見せるVogliのパンプス。
 わたくしの 熱意 が伝わったのかどうか 半信半疑でも勢いに押されて 買う
そんな方が 履いてみて リピーター になるという現象が すでに 巻き起こっているのです。







只今御用意があるのは4色
すべて色を選んでオーダーした別注COLORになります


Vogli


Vogli






Vogli


Vogli






Vogli


Vogli






Vogli


Vogli





加工してしまった写真しか無かったのですが今日も売れ売れで数が少なくなったので取り急ぎUPしました。
カラーは実物をご覧ください。






ほんとに履きやすいんですよね。
すでに何足も(取り扱うまえから集めてました)持っているのですが、本当に良く履くのでもう全部欲しいんです。
どうしよう。




インポートでしっかりとした作りで24000+TAXというお値段もこれまた嬉しい。
これなら履きつぶしても買い替えられるし、何足も揃えたくなっちゃうお値段ですよね。




ほんと ぜんぶ ほしい。。。。








information

来週の火曜日は祝日の為、全店舗 営業致します!!!
翌水曜日を全店 休業とさせて頂きます。

さらに、翌週の火曜・水曜は全店連休となりますので、よろしくお願い致します。


いま、よろしく と打とうと よろ まで入れたら よろぴく と変換が出てきました。





わたし。。。。
普段なんというふざけた文を送っているのかという。






写真一覧をみる

削除
Vogli