ワンピース



なかなか暑くなってまいりました!


てろん
一枚で可愛くて涼しいワンピースが恋しくなる?

なりますね




店頭にはさほど多くはないけれどワンピースもぼちぼち入荷しております






まず私が購入したこちらのワンピースから


ワンピース






異素材☆

はい、ありがち。今となってはありがちです。
展示会なんかでも営業さんがこれ異素材で~ 好評で~
とか言ってきてももう異素材ごときじゃあ全く響きません






トップス部分が所謂、TSHIRTでボトムがてろてろ系

ワンピース






なので私も異素材を売りに販売しようだなんて思ってもいないのですが
これなんか可愛いんです

別にまあ普通ちゃふつうなんですが着るとちょっと可愛いんじゃあないのって思いました。



かわいいって可愛い系って事じゃなくて
私の言うかわいい=いいね!
ってことです。






ワンピース


異素材はもはや定番になった気がします。








本日入荷のニットをON

ワンピース





実際のカラーはこっち

ワンピース





このにっとも大変可愛いのです。
サイドのすりっとが着丈長めでもすっきり感を演出しつつ、そでは短く
ニットといえどこれからの季節にキレる夏ニットです。

ワンピース












セントジェームス重ねバージョン
セントジェームスは雰囲気の出しやすい大き目サイズがやっぱり個人的には好きなのでT3かT4を。
これがジャストサイズだとなんか普通でした。

ワンピース










私服は昨日かったモーレでした。

ワンピース




セントジェームスはメンズサイズまで御用意がありますので旦那様へのプレゼントにも。









それではまた~








写真一覧をみる

削除
ワンピース