スカート




先日フラワーパークに行ってまいりました!


スカート




浜名湖 花フェスタ2015





お目当ては

藤棚


スカート




きれい~

今もうすでにきれいだけれどこれからどんどんきれいになってゆくんだろうな~
来年も楽しみですね







もうひとつすっごくきれいだったスマイルガーデン

スカート






去年伺った時より植物が成長して良くなってました。
色合い・バランス・参考にしたい~
なかなか出来ないんだけど・・・


少し前に日本初女性樹木医 塚本こなみさんが浜松フラワーパークの理事に就任赤字のフラワーパークを再建するというよう番組を観たのですが本当に見所が増えて楽しめました。


これからも楽しみです。






スカート



かわいい・きれい

ずっと見ていられます



スカート






幼稚園や小学校の遠足とか行きましたよねー?
そんな思いでの詰まった地元の施設が元気なのは嬉しいし
入園料を払って地元にお金を落として笑
これからも足を運びたいとおもいます~


スカート








ちなみにお隣の浜松動物園にも行ってきましたよ


スカート


何故か何故か
写真がこの1枚しかなかった

自分で爆笑してしまいました。よりによってなんでこれだけ・・・

白熊とかめちゃめちゃ可愛かったのに。


なんで







グルメも忘れずに。

スカート

おなかを満たしてからいきました。

















とっても綺麗なシルエットのスカートが入荷しました。


スカート






ダブルフェイスのハリのある素材です。


スカート




すごく好きなラインです。



フレアだれど甘くないような


大人・モード・流行りのノームコア的なファションといえば甘さを排除するのがお決まりですが
これは少しの女性らしさ、甘さとは違うんです。




トップスはショート丈で今のパンツに好相性な1枚
生地感も可愛いです




スカート


わたしもほしいところですがすでに両アイテムラスト1枚という事実。
絶対買えない。買えない。









セントジェームスの着用のサイズについて
昨日のUPで数件お問い合わせを頂きましたのでほかにも思っている方がいらっしゃるかなーと。


スカート





こちらはサイズ3を着ております。




スカート

御参考にしていただければ。











ではまたです。





写真一覧をみる

削除
スカート