Et cetera

KNITの入荷に関してのお知らせです。



ちょろちょろと姿を見せていたKNIT。
ここへきてそのKNITが活発な動きをみせてきました!





ちょっとUP




Et cetera






BLUE


これ欲しかったうちのひとつ!


店頭でも好評で
さきほども1点売れていきました~




ちょうどいいSize感
中に着こめるって便利なんですよね
色も可愛いし♡



②Sizeご用意していて着用は大きい方のSizeになります。







Et cetera





BOTTOMはついつい履いちゃうSTRIPEワイドおパンツ







どんなTOPSにも合うから
気を付けないと毎日手に取っちゃうっていうね・・・


お客様も1色買っていてやっぱりもう1色って買い足しが多い1本です!!
ここ最近のブログでの登場率も高めです
ほんっとおすすめ、星3つ☆☆☆





Et cetera




昨日入荷した2WAYBAG
BlackとGRAGEの2色です。




Et cetera











そして人気のかたちの最新作が入荷

Et cetera





少し前にもけもけのタイプで入荷のありました。

こちらは昨年もお作りしていた生地になります。
好評につき今年も。
今年はBlack・Navy・Beigeです。




Et cetera


他にもUPしてない新作がたくさん入荷してます!








ではまたー


写真一覧をみる

削除
Et cetera