Coordinate


とっても反響のあったベルテッドコート。

あっという間に全色完売となりましたがびっくり再入荷をオーダーしましたので追加のCoordinateと、
リクエストのあったDENIM合わせをUPしたいと思いますラブ




Coordinate




ご安心ください




デニム大丈夫です


というより


むしろ



可愛いです






Coordinate





着用アイテム
TOPS:Squareknit
DENIM:USED
SHOES:サイドゴア





Coordinate




カーディガン感覚で羽織れる感じです

軽さにびっくりする人続出、重ねる秋冬は軽いのも嬉しいポイントです!




外付けのポケットがカジュアルなテイストをプラス







いつものカジュアルなStyleにもすっと馴染みます





Coordinate








ちなみにDENIMは

Coordinate


H.R MARKETのH.R REMAKE シリーズです。
これは517かなんかをリメイクしてあります。
だからもうなんだかわからないシルエットになってますがそれがなんか可愛くて購入。





裾は適当に自分で切りました。そういえば丈直してもらったのに・・・すいません。。。

Coordinate









コートに戻って。

SNAPVersion♡

Coordinate



長目の丈って難しいイメージがあったけど着るといいね~って仰る方が多いです。




着用:お客様私物ですが

TOPS:BOXシルエットプルオーバー
BOTTOM:STRIPEWIDEPANTS・GRAY
CONVERSE




Coordinate



お似合いです☆



Coordinate




CAMEL


色はどれも人気!
NAVYがちょうど店頭分も・お取り置き分もなくて写真がとれなかったのですが
あまり差がない感じでGRAY・CAMEL・NAVYとどれも好評です♡





Coordinate









と、思ったら、NAVYありました、
TさまのSNAPが!


Coordinate




あれ?丈おかしくない?
膝が見えてるんじゃない~


袖も折り返してないじゃない~



はい



うちの店で一番の高身長さん♡



その身長



なんと





Coordinate





176センチメートル




かっこいい~




友達に言われて気づいた好み、
身長が高い人が好きな私としては
たとえ同性でもちょっと萌えます♡
かっこいいな~
ちなみに私は一応今のところ男性が好みです。





こんどVogliのPumpsが欲しいというTさん

ちょっとあなた


何センチメートルになるつもりなの!


世の男性が嫉妬しそうw





Coordinate





今日Tさんが着ていたボーダーTOPS
これ欲しくて買えなかったやつ泣

BLUE×REDの細いボーダーなのですが
BLUEの部分がインディゴ染めなのです。

で着こんでいくといい感じになっていくというものだったのですが、



実際着こんだとこを見たら・・・すごくいい
もうめちゃめちゃいい感じに色落ちしているんですよー



うらやましい
という事で

やっぱり欲しいものは無理やりでも買うべし!!!!!!



そう思いました。




Coordinate




これからは無情に買ってゆきます宣言。




Coordinate








次は愛され素材ROOP BOUCLE SERIESをご紹介いたします。







ではまた、木曜日に


写真一覧をみる

削除
Coordinate