SeRiEs:rOOp BouCle KnIT


ウール混でふくらみがあり軽量でいながら暖かさもある素材、

LOOP BOUCLE シリーズから3型入荷しております。





今回はブルゾンのご紹介です、

SeRiEs:rOOp BouCle KnIT




まず、やっぱり素材、素材が可愛いです。

もこもこ。


くるくる。




SeRiEs:rOOp BouCle KnIT


もこくる。



軽い羽織りって本当に使えますよね、


SeRiEs:rOOp BouCle KnIT







ブルゾンってカジュアルなアイテムですがgoldのJIPが女性らしいアクセントになっています。

SeRiEs:rOOp BouCle KnIT




ゆったりとしたアームラインでゆとりの着心地です。
なのに大きく見えないのもすごい!

窮屈感がゼロです。




SeRiEs:rOOp BouCle KnIT




WIDE PANTSと。






SeRiEs:rOOp BouCle KnIT










ブルゾン欲しいのですが、似合いません。

SeRiEs:rOOp BouCle KnIT



(ー_ー)




いつもいいなーと思いながら眺めています。






色違い、Beige

SeRiEs:rOOp BouCle KnIT




Beigeもいいのですよねー

これはお客様も悩むだろうな、と思ったら案の定。。。です。




SeRiEs:rOOp BouCle KnIT





BeigeはリブがGRAYなのがまた!!!

これどうでしょう、もし同色だったら・・・
ちとボケでしまうような気がしますよね

。。。このちょっとした配色が大きな違いになっているという。




SeRiEs:rOOp BouCle KnIT





Gold JIPと馴染みのいいBeige
もやっぱり捨てがたい!!!




SeRiEs:rOOp BouCle KnIT








SeRiEs:rOOp BouCle KnIT




生地感がわかりやすく、表情も豊かなBeige
素材にはこの色があっているような気もします。



SeRiEs:rOOp BouCle KnIT







でもやっぱりNAVYもいいよね~

SeRiEs:rOOp BouCle KnIT










それでは次回は


SeRiEs:rOOp BouCle KnIT



同SERIESのPulloverをご紹介したいと思います。









ではまたー!


写真一覧をみる

削除
SeRiEs:rOOp BouCle KnIT