ニット。

さむいですねー

やっぱりセーターもうちょっと買っとく。
やっぱりコート欲しい。
やっぱり やっぱり が多くなるこの頃なのです



今回御紹介したいセーターは


ニット。


これー

ワッフル生地のセーター




ほれ
ニット。
このような



素材はWoolあーんどCashmere
※細くて毛羽の少ないカシミヤを混紡し、特殊な紡績法によりボリュームを持たせ、軽い仕上がりとなった素材を使用。
畦編みは厚手の弾力性に富み伸縮性があまりなく、しっかりとした編みなので、冬の防寒着としてお使いいただけます。




ニット。


ニット。


↑ ↑ ↑

2色2型の展開で、定番のクルーネック、長袖、腰丈のTOPS




短めの袖丈、ボトルネックのチュニック丈になります。

↓ ↓ ↓


ニット。




ニット。


チュニック丈は最近なかったから新鮮に感じますよねー
中途半端な丈がすてき


ニット。





タートルじゃないタートルも。なんだか可愛い

ニット。





UP
ニット。
ミルクティー色









次回はRIB ニットを御紹介したいと思います!

ニット。

#RIB好きです






では。



写真一覧をみる

削除
ニット。