エアコン壊れた



みんな大好きRIBニット
みんな好きですよね?


エアコン壊れた




偏にリブといっても奥が深いのであります
リブ好きにとってはリブの太さがなにより大事




エアコン壊れた




今回のニットは細めのリブタイプ
毛80
Cashmere20
上質で比較的薄い生地ですので重ね着などにも向くタイプ。

素材とリブの太さ・形の黄金トライアングル

とてもよろしいセーターです。



インとかもしやすいのね~
エアコン壊れた





この素材だったらこの太さ
この形ならあの太さのリブがいい

などといった具合で譲れないこだわりがそこにある




エアコン壊れた





あー、これあと3ミリ太ければいいのに~

なんて思うとき


そんな時に



あー、めんどくさいな自分



って思います。





エアコン壊れた



自覚はあるのです。








お客様のスナップが分かりやすいので(Hさん、PIC使わせていただきました~)

エアコン壊れた



エアコン壊れた




そうそう。サイドスリットがあるのですが、これはちょいインするときにとても便利です。



こんな具合にね
エアコン壊れた






3型あって。
TOPS
LONGTOPS
PANTS(LEGGINGS)


エアコン壊れた



PANTS着用~
定期的に発売されていたので何本も持っているのですが真冬はパンツのなかに履いちゃったりしてかなり使える1本です。

ニットなのにもたつかず、すっきり見えるのが人気。



エアコン壊れた








お肉までリブ好きなわたくしナイス

エアコン壊れた

おいしい~リブ~だいすき








次回は新作のセーターを御紹介します。

エアコン壊れた

たとるが可愛いリブセーターです
黄金のトライアングルがそこにありますw






エアコンの修理待ちで極寒で営業中です、御来店の際は暖かくしてお越し下さいませ。









ではまた。


写真一覧をみる

削除
エアコン壊れた