FRI 20 DEC


こんにちは。



今日も朝からバタバタです(;'∀')






相変わらずパソコンの調子悪く・・・
携帯から。。




カモフラージュ柄のトラウザー昨日さっそくインスタにUP致しました。
SIZEによっては残り数本です。






BLOGより素早くUPできるのでよかったらインスタの方も登録してください。

FRI 20 DEC












そして、大好評グラデーションのSWEATシリーズからholidaycollection新作のSWEAT LONGSKIRTと着用のPANTSが入荷致しました。

FRI 20 DEC


ぴたぴたで着たかったので小さいサイズにしちゃったけどぴたぴたです・・・。
でもぴたぴたのSWEATが欲しかったのです。。。
だけどこんなぴたぴたじゃ・・・

でもカタチがキレイなのでぴたぴたでも何とかなりそう。






そんな訳で今すぐ着れてあったかいSWEATSERIESです。
SWEATSERIESとはいえ拘りの美しい作り。
どれもラインがキレイなので着るだけでかっこよく見えちゃいますよ。





ぜひお試しくださーい。








yoshikawa


同じカテゴリー(holiday)の記事
近況
近況(2014-02-12 02:34)

SNAP!!!
SNAP!!!(2013-12-21 20:39)

S N A P
S N A P(2013-12-09 18:37)

S N A P / 2
S N A P / 2(2013-12-02 15:30)

MIX KNIT
MIX KNIT(2013-11-30 18:43)

S N A P ♡
S N A P ♡(2013-11-07 20:30)

写真一覧をみる

削除
FRI 20 DEC